
★miracleart★

美術館/展覧会/バレエ/寺社仏閣/建築など。通信制美大生の勉強記録。

芸術の秋だし

はじめまして★

何度もブログはチャレンジしながらも挫折…今更はてぶを始めました。

テーマがないとなんだかよくわからないブログになってしまうので今回は明確!

 

「芸術記録」

です!旅行振り返り記録も出てくると思うけど…。

せっかく好きで行っていたいろんな美術館展覧会舞台

少しでも好きな芸術の世界の幅を広げて、何か携われることが探したくて入った美大

振り返らないと、記録しないと色々忘れてしまう。

 

そして続けてると何かいいことありそうな

 

そんな気がして!

 

使い方試行錯誤しながら、色々紹介もできたらいいな~。

 

f:id:naomiracleart:20160915000605j:plain

Marc Chagall パリオペラ座の天井画♡

ヘッダー画像もこれにしちゃった。

好きなものがつまってるから大好き♪

 

インスタは毎日更新目指してます!

@naomiracleart